鳥メロニュース
鳥メロニュース

ニュース

2018.12.07

池袋サンシャインでの買い物帰りに焼き鳥居酒屋で乾杯!

池袋サンシャインでの買い物帰りに焼き鳥居酒屋で乾杯!の画像

昼はサンシャインシティで買い物、夜は焼き鳥居酒屋で乾杯

鳥メロ名物生ビール

池袋のサンシャインシティは買い物の聖地といっても過言ではありません。そんな池袋サンシャインシティで買い物を楽しんだ後は、サンシャイン通りにある「鳥メロ」で乾杯するという贅沢な過ごし方はいかがでしょうか。

「鳥メロ」の利点はなんといっても帰りがけにふらっと立ち寄って、美味しい飲み物と食べ物を楽しめるところです。サンシャイン通りにあるので買い物帰りに気軽に立ち寄れますし、恋人や友人、ご家族と買い物の感想をおしゃべりしながら余韻に浸るという楽しみ方もしていただけます。飲み会やお食事会を計画しなくても「ちょっと飲んでから帰ろうか?」という雰囲気になったときや、1人での買い物帰りに立ち寄って1人飲みするのにも最適です。カウンター席もありますから、最近の出来事に思いを馳せながらゆったりとした時間を過ごすこともできます。買い物は楽しいものですが、エネルギーも使うかと思います。ぜひ疲れた体を「鳥メロ」で癒やしてみませんか。

カップルシートならアットホームな雰囲気で飲める

鳥メロ池袋サンシャイン通り店店内

もしもあなたがカップルや友達とアットホームな雰囲気で飲みたいなら、カップルシートを利用してみてはいかがでしょうか。「鳥メロ」のカップルシートは落ち着いた雰囲気で、洒落た2人の時間を過ごしていただけるように努めています。美味しいドリンクと串料理で、2人の距離感もグッと縮まり、会話も盛り上がることでしょう。

豊富なドリンクメニューの中には女性も飲みやすい「鳥メロハイボール」もあり

鳥メロハイボール

「鳥メロ」のドリンクメニューには、女性にも人気の「鳥メロハイボール(350円税抜)」があります。女性にも「飲みやすい」と評判です。もちろん定番のビールは「アサヒスーパードライの中生」が199円という低価格でご注文いただけます。お酒が大好きな女性にも満足いただけるように、サワーからカクテルまでドリンクメニューを豊富に取りそろえています。

「鳥メロ」池袋サンシャイン通り店の美味しくリーズナブルな定番メニュー

鳥メロ焼き鳥

「鳥メロ」の定番メニューは、お財布に嬉しい価格設定なので、安心してお食事をお楽しみいただけます。焼き鳥は150円(税抜)から、串揚げ各種は120円(税抜)からとなっており、予算内でたくさんの種類を味わうことができます。また、少食な女性にとっても様々な取り合わせができるのは嬉しいポイントです。

低価格で提供しても、美味しさは徹底追求しているのが「鳥メロ」の定番メニュー。焼き鳥には初代が開発した秘伝の”ぷるぷるダレ”を使って、こんがりと焼き上げていきます。このタレの秘密は、ヒアルロン酸とコラーゲンをふんだんに含んだトサカとモミジを漬け込んでいるところにあります。そのため、タレ全体がぷるぷるとした感触になります。これに熱を加えるとサラッとしたタレに変化して焼き鳥全体によく絡み、その美味しさが極限まで引き出されるのです。

もうひとつの串物で忘れてならないのが定番の串揚げ各種です。「鳥メロ」では、使う揚げ油を菜種油100%のものに限定していますので、カリッと揚がってサクサクの食感をお楽しみいただけます。その串揚げに添えるのはこだわりのソースで、それぞれの串に合うソースを使い分けて提供しています。その食感とともにぜひご賞味いただきたいポイントのひとつです。

「鳥メロ」3代目が考案した看板メニューである、「清流若どりのモモ一本焼(999円税抜)」もおすすめです。契約農家が丹精込めて育てた若どりの身は、とてもジューシーで鶏の旨味がこれでもかと詰まっています。骨付きもも肉を丸ごと1本使いますので、見た目のインパクトもさることながら、ボリュームも十分。グローブカットという特殊な切り方で提供しているので、食べやすく、女性でも安心して食べていただけます。

大人数の宴会にも対応。カウンター席、ソファー席、テーブル席もあり

大人数宴会にも対応できる店内

買い物帰りだけではなく、各種の宴会にも対応できます。広い店内にはカウンター席、ソファー席、テーブル席、オープン席があり、レイアウトも自由にできますので、100人規模の大規模宴会もおまかせください。会社の宴会やサークルの打ち上げ、同窓会などでの利用も大歓迎です。宴会用の飲み放題付きコース料理もご用意しており、時間もゆったり150分の飲み放題となっております。サンシャインシティの買い物ついでのちょい飲みから、大宴会まで様々なシチュエーションに対応し、常にお客様にご満足いただけるよう心がけております。

「鳥メロ」池袋サンシャイン通り店では、カップルやご友人、ご家族、職場の皆様が気軽に美味しい串料理や焼き鳥をお楽しみいただけます。事前のお電話にて、テーブル席、カップルシートなどのご予約も承っております。サンシャインシティでお買い物をされた際は、ぜひお立ち寄りください。店員一同心よりお待ちしております。

鳥メロニュース一覧へ

お店を予約!店舗検索

タグ一覧
呑みに行く!