鳥メロニュース
鳥メロニュース

ニュース

2018.07.31

鳥メロといったらコレ!三種の名物をご紹介!

鳥メロといったらコレ!三種の名物をご紹介!の画像

こんにちは、鳥メロ広報担当です。

突然ですが、鳥メロの三種の神器ってご存知ですか?
今日はこれを食べなきゃ始まらない!そんな鳥メロの三大名物をご紹介したいと思います。

その一、秘伝のぷるぷるダレの焼き鳥

三代目鳥メロ自慢の「焼き鳥」は、タレが決め手!
モミジ(鶏足)やトサカ(鶏冠)をたっぷりと使用し、温めればサラサラ、冷やしてぷるぷるの食感が特徴です。
アツアツの焼き鳥にサラリとしたタレを絡めたら、旨味が一層引き立ち、これがもうたまらない♪
しかもこのぷるぷるダレ!旨いだけじゃなく女性の強い味方なんです!!
モミジにはコラーゲン、トサカにはヒアルロン酸がた~っぷり!
旨味も栄養も詰まったイイこと尽くめの焼き鳥、ぜひご賞味ください!

その二、菜種油で揚げた三種ダレの串揚

オリジナルメニュー「菜の花串揚」(120円税抜~)は、
ふわりとした菜の花畑の香りがする菜種油を100%使用し、カラっと仕上げた
サックサクの衣が特徴。何本でも食べられちゃいそうですね!
まずは揚げたてをそのままサクッと!その後はビール片手に色々な味をお楽しみください!!

その三、清流若どりのモモ一本焼

そして三つ目が「清流若どりのモモ一本焼(各999円税抜)」。
大自然のきれいな水と栄養満点の飼料で育った清流若どりの中でも、
プリっとした肉質と適度な脂がのった骨付きモモ肉をじっくり焼き上げた豪快な一皿は食べ応えも抜群!
ふっくらジューシーな若どりには、「秘伝ぷるぷるダレ」もよく合います。

鳥メロ自慢の三種の神器、お店でぜひお試しください♪

鳥メロニュース一覧へ

お店を予約!店舗検索

タグ一覧
呑みに行く!