鳥メロニュース
鳥メロニュース

ニュース

2018.12.05

家族のお食事にぴったり!子供にお得なプランもある焼鳥居酒屋「鳥メロ」

家族のお食事にぴったり!子供にお得なプランもある焼鳥居酒屋「鳥メロ」の画像

個室があるから家族で落ち着いて食事ができる

鳥メロ店内

「大人も子供も満足できる美味しいお店を探している」「家族でゆっくりお祝いをしたいけどいいお店ないかな?」「家族でいつもと違うお店に行きたい」。そんな方は焼き鳥居酒屋の「鳥メロ」へぜひお越しください。当店はこだわりの鶏料理をお楽しみいただける焼き鳥居酒屋です。

「家族で居酒屋?」と思われる方も多いかと思いますが、当店は飲み会やデート、女子会、一人飲みだけでなく、ご家族も気軽にご来店できるカジュアルな雰囲気のお店です。小さなお子様連れのご家族のご利用も大歓迎しております。人数に合わせて柔軟に対応できる個室をご用意しています。プライベート感のある座敷やソファ席で、ご家族だけで落ち着いて、お子様と一緒に、周りを気にせずゆっくりとお過ごしいただけます。普段のご利用はもちろん、お誕生日や入園・入学などのお祝いの席にもぴったりです。

当店ホームページをご覧いただくとお店の雰囲気やメニュー、こだわりなどをチェックことができます。ぜひご覧になってみてくださいね。

小学生以下のお子様にはソフトドリンク飲み放題プラン!

鳥メロ飲み放題コース

当店では、定番の焼き鳥をはじめ、「清流若どりのモモ一本焼(各999円税抜)」や「串揚各種(120円税抜~)」など美味しい鶏料理をメインに堪能することができます。逸品の数々だけでなく、さまざまなシーンやご予算に合わせて使える豊富な飲み放題コースもご用意しており、小学生以下のお子様にうれしいソフトドリンク飲み放題プランがございます。

当店イチオシのコース

「150分飲み放題付祝コース(5,000円税抜)」は、通常約50種のドリンク飲み放題を約80種のプレミアム飲み放題にグレードアップすることができ、お子様にうれしいお土産も付いてくるなど、お祝いの席にもぴったりのコースです。

「150分飲み放題付鳥メロコース(4,000円税抜)」は、料理10品を堪能でき、こちらもプレミアム飲み放題にグレードアップすることができるお得なコースです。

あれもこれも食べたい!を叶えます。

「150分飲み放題付賑コース(3,500円税抜)」は、バラエティ豊かな料理が味わえ、お子様も食べやすくて喜ばれること間違いなしのメニューがそろったコースです。プレミアム飲み放題にグレードアップも可能です。

お財布にもうれしい!

「集コース(3,000円税抜)」は、リーズナブルな価格で当店自慢の料理の数々を気軽に楽しめます。さまざまなシーンでご活用できます。

その他にも各種コースがございます。どのコースでもゆったり過ごしながら食事とドリンク両方を思う存分楽しんでいただけます。料理は美味しくボリュームもたっぷり。コスパ抜群で、大人もお子様も満足のいく内容となっています。コースの内容や不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

もちろん大人も大満足!豊富なドリンクメニューと多彩な鶏料理

鳥メロ清流若どりのモモ一本焼

ヘルシーな鶏料理&お子様も大好きな料理がたくさん!

「居酒屋メニューって脂っこくてこってりした料理が多いから」とお子様のいらっしゃるご家族や女性は特に気にされがちですが、当店はヘルシーな鶏料理を中心にご提供しています。お子様も女性の方も安心してたくさんお召し上がりいただけます。アラカルトメニューも豊富にお作りしています。

中でもおすすめしたいのが、「鳥メロ」の三種の神器とも呼んでいる看板メニューの国産鶏を使用した3品。初代が生み出した秘伝のタレが決め手の「焼き鳥各種(150円税抜~)」、菜種油で揚げる衣サクサク食べてジュワ~の「串揚各種(120円税抜~)」、飼育方法にこだわったふっくらジューシーな「清流若どりのモモ一本焼(各999円税抜)」です。当店にお越しいただいてどのメニューにしようか迷ったら、まずは当店自慢の看板メニューからお選びいただくことをおすすめします。

その他にも、「焼き鳥屋さんの親子丼(499円税抜)」、「肉すいうどん(450円税抜)」、「燻製ポテトサラダ~秘伝ぷるぷるダレ(399円税抜)」や「コーンバター(299円税抜)」、「絶品カニクリームコロッケ(499円税抜)」などお子様が大好きで食べやすいメニューもたくさんご用意しています。デザートには美味しいアイスクリームもありますよ。

豊富なドリンクメニューも魅力!

ドリンクメニューは、ビールやハイボール、カクテル、ワイン、日本酒、焼酎、果実酒など多彩にラインナップ。「のんあるキウイミルク(399円税抜)」、「のんあるライチ&ピーチ(399円税抜)」など色々な果物を使ったノンアルカクテルも各種揃えておりますので、お車でいらっしゃっても安心です。気分に合わせてお楽しみください。「コーラ、オレンジジュース、カルピースウォーター(各299円税抜)」などお子様向けのソフトドリンクも充実。

大人も子供も大満足のメニューをたくさんご用意しています。ぜひご家族でお気軽にご来店ください。ご予約お待ちしております。

鳥メロニュース一覧へ

お店を予約!店舗検索

タグ一覧
呑みに行く!