【公式】三代目鳥メロ 稲毛東口駅前店 「軽く一杯いく?」少人数でサクッと気軽に焼き鳥とビールで乾杯♪ | 三代目鳥メロ 稲毛東口駅前店

「軽く一杯いく?」少人数でサクッと気軽に焼き鳥とビールで乾杯♪


こんにちは!
三代目鳥メロ 稲毛東口駅前店です。
飲み会や宴会はもちろん、せんべろまで!
様々なシーンにご利用頂ける三代目鳥メロの魅力を本日もお届けいたします。

■気軽にサク飲み♪自慢の焼き鳥、ご用意しております!

当店の看板料理である、焼き鳥の美味しさの秘密をご紹介いたします。

<三代目鳥メロの焼き鳥の美味しさの秘密① 焼き方>
一本ずつ丁寧に串打ちした鶏肉に秘伝のタレをたっぷりつけて、お肉の旨味を逃がさないように、
表面はこんがりと香ばしく、中身はジューシーに仕上がるようにじっくりと焼き上げます!

<三代目鳥メロの焼き鳥の美味しさの秘密② 秘伝のぷるぷるダレ>
焼き鳥を劇的に旨くする、三代目鳥メロ秘伝のぷるぷるダレ!
秘伝のぷるぷるダレは、モミジとトサカをたっぷり入れて煮込んだ三代目特製のタレ。
ゼラチン質を多く含んでいるので、冷ますと煮凝りのようにぷるぷる、温めるとサラサラになるのが特徴。
焼き鳥の香ばしさとタレのほどよい甘味とコク。互いの美味しさを引き立てるまさに秘伝のタレ!
いつもは塩派の方も、三代目鳥メロではタレを選んでみませんか?

■三代目鳥メロの一押し居酒屋メニュー紹介

三代目鳥メロでは、焼き鳥以外にも様々な居酒屋メニューを取り揃えております。
そんな料理メニューの中から、是非一度食べてみてほしい一押しメニューをご紹介!

・清流若どりのモモ一本焼
適度に脂がのった清流若どりの骨付きモモ肉を丸ごと一本豪快に焼き上げた自慢の一品!
大きさはそのまま、グローブカットを施し、食べやすさも考慮しています。
見た目のインパクトとジューシーな味わいが、飲みの場を盛り上げてくれること間違いなし◎
お味は『秘伝ぷるぷるダレ』と『特製玉ねぎ塩ダレ』の2種からお好みでお選びいただけます。

・おまかせ串揚げ5種盛り合わせ
三代目鳥メロで提供する串揚げの衣は、きめの細かいパン粉を使用しているのでサクサク!
更に、隠し味に豆乳ときな粉をブレンドしコクを深めました。
是非一度食べてみてほしい、自慢の一品です♪

■三代目鳥メロおすすめドリンク紹介

・中生 スーパードライ
自慢の鳥料理と相性抜群のスーパードライ生中をいつでもお手頃価格でご提供します。
洗練されたクリアな味。雑味がないので料理の美味しさを損ねません!

・鳥メロハイボール
当店オリジナルの人気ハイボール!ブラッドオレンジとトマトでスッキリとしたお味に仕上げました。
コラーゲン入りでお肌にもいい効果が期待できちゃうかも?

いかがでしたでしょうか?
今回は、自慢の焼き鳥についてと、おすすめの料理&ドリンクをあわせてご紹介しました!
三代目鳥メロでは今回ご紹介したメニューの他にも、居酒屋ならではの料理・ドリンクを種類豊富にご用意しております。
詳しくはサイト内の<お料理><ドリンク>ページをご覧ください。

気軽な飲み会はもちろん、送別会、歓迎会、打ち上げなどの大人数宴会もお任せ下さい!

初代が作り上げた秘伝の焼き鳥を気軽に楽しめる居酒屋・三代目鳥メロ。

三代目鳥メロ 稲毛東口駅前店は稲毛駅1分。
稲毛周辺で居酒屋チェーン店をお探しの際は、ぜひ三代目鳥メロをご利用ください!
※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

三代目鳥メロ 稲毛東口駅前店

三代目鳥メロ 稲毛東口駅前店

住所:
〒263-0043
千葉県千葉市稲毛区小仲台2-3-8 アクシスビル3F
最寄り駅:
稲毛駅(JR総武本線)
営業時間:
18:00〜22:00
※一部店舗にて22:00以降にご来店のお客様に対し商品代金に深夜料金10%を加算させていただきます。当店は対象店舗です。予めご了承くださいませ。 ※3/26(火)は休業とさせていただきます。
総席数:
70席
禁煙喫煙:
全席禁煙(喫煙ルーム有り)
電話番号:
050-1709-1120
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  Discover  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD  QUICKPay  ApplePay 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay 
備考
全席禁煙
※店内に喫煙スペースがございます