鳥メロニュース
鳥メロニュース

ニュース

2018.12.07

合コンの場所選びに迷ったら安くておいしい焼き鳥居酒屋「鳥メロ」へ

合コンの場所選びに迷ったら安くておいしい焼き鳥居酒屋「鳥メロ」への画像

メニューが豊富な「鳥メロ」は女性におすすめのドリンク・料理もご提供

鳥メロハイボール

合コンの幹事になったら、お店選びの責任は重大です。お店のセレクトが良ければ合コンも盛り上がりますし、成功率も上がるかもしれません。できれば事前に下見をした上で予約をしたいところですが、なかなかそうはいかないと思います。そんな合コンのお店選びに迷ったときにおすすめの居酒屋が焼き鳥居酒屋鳥メロです。

合コンでは初対面同士の場合も多く、相手の食の好みがわからないと思います。そんなときは、参加者全員が楽しめるように料理やドリンクのラインナップが豊富なお店を選びましょう。「鳥メロ」では、焼き鳥や串揚げをはじめ、多様なメニューをご用意しておりますので、それぞれの好みに合った料理やドリンクがきっと見つかります。

「鳥メロ」でおすすめの料理の一つに秘伝のタレを使用した焼き鳥があります。モミジとトサカを入れて煮込んだこの自慢のタレにはコラーゲンとヒアルロン酸がたっぷりと含まれています。料理にこだわる女性にも喜ばれるメニューです。他にも菜種油で揚げたサクサクの串揚げなどこだわりの逸品ぞろいです。さらに、看板メニューの一つである骨付きモモ肉を丸ごと一本焼き上げた快清流若どりのモモ一本焼(各999円税抜)は見た目のインパクト抜群で、合コンを盛り上げます。

また、中生スーパードライからカクテル、ソフトドリンクまで飲み物も豊富な「鳥メロ」ですが、その中でも「鳥メロ」オリジナルドリンクの「鳥メロハイボール(350円税抜)」は女性におすすめです。ブラッドオレンジとトマトで飲みやすいすっきりとした味で、なんとこちらもコラーゲン入りです。

合コンにチェーン店の居酒屋は物足りないというグルメな女性もいるかもしれませんが、女性におすすめのメニューを豊富に取りそろえている鳥メロならきっとご満足いただけます。料理がおいしいだけでも会話は弾むもの。今回おすすめの料理は自慢の料理ばかりなのでぜひご注文下さい!

ゆっくりお話を楽しみたいなら宴会コースがおすすめ

鳥メロ宴会コース

初めて会う人同士の集まりである合コンでは、できるだけ多くの人とゆっくり話したいものです。「鳥メロ」では豊富なメニューを取りそろえているため、それぞれが好きな料理を注文するのも良いですが、合コンでは宴会コースでのご利用がおすすめです。コースではない場合、それぞれが好きなものを注文するので、メニューを注文する度に話を止めなければなりませんし、料理やドリンクが度々運ばれてくるので、盛り上がっている最中に来ると雰囲気が壊れてしまうかもしれません。また、お会計のときの金額も心配です。

「鳥メロ」では宴会コースを3,000円(税抜)からご用意しています。リーズナブルな価格でありながら自慢の鶏料理をはじめとした味にこだわった料理の数々や豊富なドリンクを提供しています。コースであればお会計のときも定額なので、参加者も安心して合コンを楽しめます。また、どのコースでもたっぷり150分の飲み放題付なのは嬉しいポイントです。気になる相手とじっくり話したいときも、時間を気にせず会話を楽しめます。

ご利用シーンやご予算に合わせて選べる宴会コースを多数ご用意しており、季節によって限定コースも登場しますので、幹事さんは「鳥メロ」を合コンのときの定番居酒屋にしても良いかもしれません。

個室がある居酒屋だから周りを気にせずに飲める!

鳥メロ合コン

合コンでは料理・ドリンクの美味しさやコストパフォーマンスだけではなく、少しでも雰囲気が良いお店を選びたいところです。しかし、合コンというシチュエーションから、いくら雰囲気の良いお店でも、あまりに開けっ広げな席で開催するのは避けたいものです。合コンは他の人から見たときに、空気感などからわかる人にはわかる場合もありますし、参加者の中には周囲の目が気になるという方もいると思います。そんなときもおすすめの居酒屋が「鳥メロ」です。

「鳥メロ」は宴会のときにもおすすめの居酒屋なので、店名やイメージから「大衆居酒屋で合コンはちょっと」と思われる方もいるかもしれませんが、個室を完備しておりますので、合コンのときでも気兼ねなくご利用いただけます。周囲の目を心配していた方でも気にせず、席替えやゲームのときも気まずい思いをせず楽しい時間を過ごしていただけます。

また、個室以外にも、テーブル席や数人で向き合える座敷、ソファ席などもありますので、人数やシーンによって柔軟に対応可能です。安くて美味しいだけではなく、周囲に気を遣わずに過ごせる心地良さに参加者全員笑顔でご満足いただけることでしょう。

男女の出会いの場・合コンにおいて、成功の鍵を握る要素の一つは「お店の良し悪し」にあります。いくら素敵なメンバーが集まっても、お店の選択が良くなければ、その合コンはあまりうまくいかなくなってしまうかもしれません。

焼き鳥居酒屋「三代目 鳥メロ」は料理よし、ドリンクよし、個室ありの3拍子そろった合コンにはぴったりの居酒屋です。大人数での合コンに最適なコースもしっかり用意されています。外せない合コンのときや居酒屋選びに迷ったときはぜひ「鳥メロ」へお越し下さい。

鳥メロニュース一覧へ

お店を予約!店舗検索

タグ一覧
呑みに行く!